Nicotto Town



やったぁ~

やったぁ~

入賞したよ~♪~うふふ~

デージーは可愛いお花ね~


食べたいなぁ~

やっぱりケーキがいいなぁ~

ミルフィーユが好きです。

ちょっと食べにくいけどね~

でも、近頃ダイエットでがまんしてるの~~とほ~


輝く季節

清々しい季節になりました。

気持いいですね~

新緑はキラキラ輝いて~~


雨降り

台風がきていますね。

雨が激しく降っています。

雨降りはよく寝られます。まるでネコのように~~

今晩は、雨音を聞いて

早く寝よう~


漬け物ピラフ

急に雨が激しく降ったり、

蒸し暑いです。

お昼は漬け物ピラフを食べました。

これが美味しいんだよなぁ~~

さっぱりしていて、今日の天気にはちょうどいい感じです。

夜食にもいいよ。

冷蔵庫に残っている漬け物でOK!

漬け物の塩味が利いて、

味付けは胡椒ぐらいでいいっすよ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.