Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

✨20個&ツバメの巣立ち

巣立った若いツバメがチッチッと鳴いて コウモリのような未熟な羽ばたきで飛んでいました。近くをスイスイと飛んでいる親ツバメは その若いツバメに 空中でエサを分け与えていました^^しかし 野生の世界では そのような微笑ましい時間は長くは続かないようです。。。


✨21個&みせイベ達成^^¥

報告が遅れましたがみせイベ達成しました^^¥ご訪問ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


✨20個

✨20個^^\


✨23個

✨23個^^\


✨20個

✨20個^^\





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.