Nicotto Town


rail改め ♍Rallusの日々駄文。


ROMでも歓迎♪コメントはさらに歓迎♪コメントのお返事が遅くなることがありますが、ご了承ください…。 ゲリラ的友だち申請があると面倒なので、現在申請できないように設定してます。

久々スロットしました

当分来てなかった~。 とりあえず、掃除しながらまわし続けて、合計250コイン獲得。


フー太郎もう1回つりたかったなぁ~

気がついたらランクインしていたのですが。  ところで現在、実はうちの私専用PCが不調です。デスクトップなんですが、スタンバイにして再度起こすと、画面が「ファミコンの画面がバグった時」見たいなじがじがした色やドットの乱れた画面になってしまい、そのまま真っ黒に…。真っ黒...


間に合った

今日の5セット目~


カエルのフー太郎

何とか1つは確保~。
ついでにもう1つ釣り上げて普通の水槽でも欲しいと思ったけど、それは無理でしたorz


普通に5回終了

間に合ってよかった~。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.