Nicotto Town


自由気ままに生きる


みくは、大人です(*^_^*)

温かい飲み物。

リンゴもぎは、ほぼ終わりになりました。

これから、冬に向けて、寒さが一段と厳しくなりました。
こんな時には、
温かい飲み物が、飲んで、体を暖める。
コーヒーにミルクティーに練乳ミルクにホットミルクにお茶などなど。
いろんな飲み物を飲んだよ。

水太りに気を付けなくてはね(*^_^*)


リンゴの季節。

今、青森は、リンゴもぎの季節です。
リンゴ農家は、大忙しです。
リンゴ農家は言ってたけど、
今年のリンゴは、天気に翻弄されてか、出来が悪いそうです。
でも、オイシイので、食べてね、あは(*^_^*)


暖かな気持ち。

昨日の夜、日テレ「君に届け」という映画を、見ました。
滅多に映画を見ない私。
俳優の三浦春馬がちょっとお気入り。
なので、「君に届け」を、見ました。

ピュアで爽やかな恋物語に、
私の心が、温かい気持ちになりました(*^_^*)


うーん・・。

大吉を出ればいいなぁーと、思って、

やってみたら、

「中吉」が出た。

う~ん・・・、

喜ばないなぁ・・・。


お好み焼き。

今日は、家族と、ショッピングセンターに、遊びに行きました。

お昼は、近くの、お好み焼き屋さんへ寄った。

お好み焼き屋さんへ行くのは、15年ぶり。

鉄板の上で、お好み焼きを焼き、楽しかった。

ウマかった(^。^)y-.。o○

また、行きたいなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.