Nicotto Town


シノケン競馬生活


愛馬の出走情報他

2戦目

明日はマリアンヌの第2戦だ。
今回は距離を短縮してマイル戦。

中山マイルだけに内枠が欲しかったが
6枠11番
ちょっと外目だ。

前回スタートが良くなかったので
今回はしっかりスタートを決めて欲しい。

明日ももちろん現場で応援!
頑張れ!マリアンヌ!


でびゅー

今日は愛馬マイネマリアンヌがデビュー!
10番人気と評価は低かったが
結果としては見せ場十分で5着。

スタート後ダッシュがつかず後方から2番目
3コーナーから一気に仕掛けて
直線いったん先頭!!
いけっ!丹内!

ゴール前ちょっと脚色が鈍ってかわされたが
味のある競馬だったと思う。

次は勝利だ!


2頭出し

今週は同じレースに愛馬2頭出しです。
通算3度目?だったか。

まぁそんなにないことなんだけど
応援するにも両方見ながらって大変だし
どっちもいい感じだったらどう反応すればいいんだろって
いつも思う。

ただ、まだ2頭で結果がよかったことってなかったな。
今回は500万では力上位の2頭だからいい結果...


15番人気で

愛馬マイネルナタリスが
半年ぶりの復帰戦で激走!

休み明けを嫌われたのか16頭中15番人気ブービーだ。
降級馬だし、力的には上だし小倉も去年勝っている。
人気なさ過ぎだ!!

先頭にも立つ見せ場十分の競馬で3着。
家で観戦だったがちょっと小声ながら
いけっ!いけっ!と・・・。

結果的には馬券もい...


ニコ1周年

朝、事務局からお知らせが
何気に見てみると

登録から1周年でアイテムがもらえた。

そうかもう1年も経つんだな。

ここまでいるってことは居心地いいんだろな。

訪問してくださる方々いつもありがとう。

サークル仲間の方々もこれからもよろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.