Nicotto Town


お着替えは楽し♪


 

白椿で1位になりました

ガーデンイベントのために貰った種で1本だけ植えた椿が1位でした!びっくりw
そのほかにもデイジーのピンクも2位にランクイン。あんまりメガらないお庭だけどwめずらしく頑張ってくれました♪


おやゆび姫でおソロ♪

今宵のおソロはおやゆび姫♪
チューリップ型のスカートが可愛いよね~♪春らしく元気の出る色の黄色を選びました。
花壇の中に踏み入ってもw おやゆび姫なら許されるよね~


水辺の妖精でおソロ♪

(サークル用)


水辺の妖精マーリアでおソロ♪

中央広場の水槽の中(?w)でおソロ♪
打ち合わせなしだけど、色とりどりになりました♪この服、インパクトがあるタイプじゃないけど、上品ですてき。黒にするとレースが目立つけど、やっぱり淡い色のほうがきれい。


終了 求)ヘア 出)双子・イーチェン

黒ガチャ90弾の普通品交換希望です。
求)パンダカラーヘア
出)仲良し双子パンダ  夢想チャイナ(イーチェンL)
プレ交換希望です。条件合う方いらっしゃいましたら、コメントと友達申請お願いします。交換できますように~(祈)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.