Nicotto Town


ぐだぐだ日和


毎日を楽に生きたい神焚のぐだぐだな日常です。
本人は楽がいいのに周りはデンジャラスだったり。

凶暴なペットや言う事を聞かない弟妹など。
あとは変人ばかりのリア友の事とか?

映画ねぇ~・・・。


ワンピースやってんじゃん。

何かCMがカッコイイし。
見たいなー。
友達誘って行こっ。
どうせ暇だろうしね。

キッズステーションでやってるらしい。
いつだかのワンピースの映画。
弟と妹が正座して見てるもん。
正座しなくてもいいと思うよ。


昨日は弟と妹、
「ブタのいた教室」・・・?だっけ?
...


お久です。


お久しぶりです、ホントに。
懐かしいですよ。

ずっと来れなかったなぁ。
受験勉強に結構力いれまして。
だいぶ落ち着いたので再び。

随分、変わった気がしますな。
俺も服を買ったりしないと。
大変だなー、俺・・・。


地味だな~・・・、俺。

ニコッとタウンを始めた頃はよく7並べをしていました。

懐かしい。

思い出すとやりたくなる・・・。

7並べ以外やったことないなー。

今度やってみよ。


本は好き


1日に1冊は読めるね。
余裕だよ。
部屋に結構本があるよ。
母親が本が好きでね。
廊下にも本棚があったなー。


俺は推理小説とか好きだよ。

まったく解んないけどね。


そーいえば。
銀魂の小説(3)を買ってない!!
クラスの奴が読んでたぞ!!


ファッション・・・。


春は暖かい日と寒い日がありますからね~。
難しい。

朝は寒くてもだんだん暑くなるからね。

だから俺はいつも薄いパーカーです。
いつでも脱げるからね。
楽がいいよ。

制服は暑い!!
自由に服が着れた小学校に戻りたいですねー。

でもガキはヤダな~ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.