Nicotto Town



暇人です

久しぶりにチラ見しに来ました

今どうなってるかな…って気になってログインしました^^

人いるかわかんないけど、着せ替えは相変わらず楽しかったです。


頑張ること!

Cコインショップの服がかわいすぎる!!!

カートにいれて気づく自分のお金のなさ!!

とりあえずお金稼ご( ◠‿◠ )

憂さんに教えてもらったしキラキラもがんばろ( ◠‿◠ )


メッセージ用

わたしにも絡んでくれる友達が居て幸せ〜〜!!

わっしょいわっしょい!


最近は

インフルエンザにかかったことをきっかけにYouTubeにハマりまして
有名なYouTuberを知ってワッショイって感じかな!
個人的には水溜りボンドのトミーが好き。。(˘⌣˘)


ニコタはいつの間にか「キラキラ」って言うのがあってついてけてない!



おはよう!!!!!!

ただいま( ◠‿◠ )!!!

お米が無くなって餓死しそう誰か助けて\( ˆoˆ )/

買いに行く気力もないよ\( ˆoˆ )/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.