Nicotto Town



どーして???

今日、2018年3月17日 11時40分頃、ニコタに来たら自宅の庭も小島もタウンも夜でした。

今は、お昼前なのに、昼間なのにニコタは、夜のまま。

何故??

ご存知の方は、教えて下さい。


久しぶりに。

すっごく久しぶりにタウンに出かけたみたら何だか静かすぎて
以前とは、雰囲気が、違う感じがしました。

ステプもあまり賑やかじゃないからあっちこっちの人にステプしてきました。

スケート広場に行ったら貸切状態だったのでスケート靴購入して今からまた、
行ってみます。
滑れるかな。


金魚すくい?

久しぶりのブログです。

何か頭に乗せるアイテムが、頂けるそうだなので

ブログを書いてみることにしました。

金魚すくいもあるみたいだし。

ニコタの中もすっかり真夏ですね。


久しぶりのブログ。

ガーデニングと農園だけで着替えることもなかったけど、
今日は、背景だけ着替えてみました。

パズル王のイベントに参加中です。

魔界のチャペルのゲームが無くなって寂しい限りです。
あのゲーム、すごく楽しめたのに。
ゲームコーナーに作って欲しいです。


こんばんは。

ここのとこと忙しくて水やりしかできなかった。

久しぶりに着替えてみました。

パズルを集めるイベントが、あるとか・・・。

では。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.