Nicotto Town



円高、株安!

 BS11のマーケットTODAY、今週で終了と成るそうで残念。

 今日の三原さんは過激だった。 今の円高、株安はひとえに民主政権の亀井さんの発言によると、「返せない借金は返すな!」と・・

 この意見等による民主政権に対して米、バロン紙に「50年後は、ハイテクの旅客機でアメリカや中国から廃墟と成っ...

>> 続きを読む


生まれて初めて見た映画?

 ディズニーの「三匹荒野を行く」かな小学校3年生ぐらいの時学校で見せられた、父兄たちまで一緒に、体育館に集まって。

 一番好きな映画は、「モンタナの風に吹かれて」、レッドフォードがカッコよかったね。  今は大スターの仲間入りしてるスカーレット・ヨハンソンが良かった。

>> 続きを読む


小説の書き方?

 小説を書いてて気づいたこと有りました。 こんなにも無知だった事に今更ながら驚いてます。

 小説の書き方には何かルールの様なもの有るようで、先ず第一に長音は出来るだけ使わない事、つまり、“-” これです。 知らなかったですね。 いろんな本見て探してしまったけど殆んど使われて...

>> 続きを読む


トラブル発生!

 連休なのでニュースもテレビも見る物無くて、ひたすらペンを走らせてる。 ふと暗い台所のほうで何か音が・・・今は夜10時。 何かなと思い見に行くが分からない。
 諦めてまた草案に夢中に・・・また聞こえた! 泥棒? ネズミ? んな訳ないか。 気になるぞ!

 今度は電気を付けたまま暫らく音の鳴るのを待っ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.