Nicotto Town



嬉しかった事って?

嬉しかったことなんて、もう思い出せないが? そうでもないか・・

 7歳位の頃かな、畑の真ん中に在る林に自分だけの隠れ家を作った事、竹の枝やら藁やらで周りから見えなくして、自分だけの家が出来た、ワクワクして夏休み中其処で本を読んでた。ひんやりして静かでいい気分に!

 10歳の頃、初めて父にカセット...

>> 続きを読む


一大事に!

本日一斉にパスワード変更を!
昨日ワードで小説書いてたら急に動かなくなって、何だ、変だぞって。

そしたらたった今書いてる所にローマ字で何か書いてある、自分が入れたはずのない言葉、明らかに読まれていた感じ。1200文字X52ページにもなってるのに!

これは何だ、ハッカーなのか?極めて危険を感じて回...

>> 続きを読む


見たいものがないぞ!

 最近見たい番組がないぞー! バラエティーばかりでドラマが少なすぎ、あっても韓流だったり、うう、やだなーって思ってしまう。

 韓流嫌いな訳は韓国語が東北弁と似てるからで、実に嫌な気分、何か馬鹿にされてる気分。 北朝鮮の報道聞いてたら丸で怒って頭から湯気立ててる内の田舎の小母さんだ! 一瞬笑えるけど...

>> 続きを読む


秋に食べたい物

 松茸ごはん!

銀杏(ぎんなん)を散りばめて、いい香り!

 それにおふくろが良く取ってきたキノコ、ぬらり茸の味噌汁がとっても美味しかった。 秋ナスを入れて汁のとろみが堪らない。
 このキノコは何と言う名前か不明、こっちの方ではこう呼んでる、シメジの一種だと思うが笠の所がなめこよりヌルヌルしていて...

>> 続きを読む


ニューヨーク・ヤンキーズ優勝!

松井秀樹大活躍! ワールドシリーズ第6戦、6打点上げてシリーズのMVPに! 本とに大舞台に強い男になったもんだ。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.