Nicotto Town



一大事に!

本日一斉にパスワード変更を!
昨日ワードで小説書いてたら急に動かなくなって、何だ、変だぞって。

そしたらたった今書いてる所にローマ字で何か書いてある、自分が入れたはずのない言葉、明らかに読まれていた感じ。1200文字X52ページにもなってるのに!

これは何だ、ハッカーなのか?極めて危険を感じて回...

>> 続きを読む


ハタ迷惑!

 今日は朝からガランガラン、何だ、何だ~!
おいおい、まだ6:30だぞ、いったい何やってんの?
しょうがないから布団からもぞもぞ起きだして外を見た。
 隣の駐車場でやぐら組んでる、またフリマか!
飯食ってテレビ見てたら突然どど~んって!
でっかい花火の音がすぐ側で、やるなっつ~のに!
ここまではまあ...

>> 続きを読む


模様替え

 嫌いな季節がやって来る、12月になると決まって鬱になってしまう。 せめてお部屋だけでも夏でいよう!

>> 続きを読む


女心と秋の空!

 今、吉川さんの水滸伝読んでます。 四冊物の長編、二冊目の初めのとこまでやっと来た。 

 宗江(主役?)が女性を斬ってしまって、苦境に立たされてる。 助けてやった婆さんにたってと頼まれてその娘(19歳)をお妾さんにしたのだが、初めはこの子も宗江を慕っていたし嬉しそうだった。 本当に奥方のようになっ...

>> 続きを読む


トラブル発生!

 連休なのでニュースもテレビも見る物無くて、ひたすらペンを走らせてる。 ふと暗い台所のほうで何か音が・・・今は夜10時。 何かなと思い見に行くが分からない。
 諦めてまた草案に夢中に・・・また聞こえた! 泥棒? ネズミ? んな訳ないか。 気になるぞ!

 今度は電気を付けたまま暫らく音の鳴るのを待っ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.