Nicotto Town



月一回のネットショッピング!

 インキが直ぐ無くなってね、また頼んでしまった、今回は別のところ、いつものとこより2割は安い! 1っ個420円、以前は580円。 
 これで終わりの筈が何故かオカズまで、大阪のオ
ガニックサイバーストアーってのを使ってたけど、今は此処は高い! 兵庫のネットスーパーにした。
 1キロ580円の唐揚げ、...

>> 続きを読む


面白い商品!

 セガトイズから「植物ペット」とか発売される。 20代以上の女性をターゲットにしたものとか。 話しかけるとうなずいたり嫌々をしたりする物で、淋しさを少し癒してくれるというもの。

 恐竜の形をしたLEDスタンド。 模型の形になってて自分で組み立てる物、かなり精巧に作られててインテリアにも成る。 ...

>> 続きを読む


物の値段の決め方!

 ひところは198とかの数字がやけに流行った事有ったが、今は189だそうだ。 Hondaのインサイトが189万円、ベストセラー小説が1890円、ゲーム機が18900円など。 2万円では高すぎ、かと言って19800円では他社と同じで出遅れてるだけ売れない、じゃあ18900円に、という事らしい。

...

>> 続きを読む


“おいしっくす”というサイト

おいしっくすというサイトで有機野菜などが定期的に買える。 知ってる人もたくさんいると思うが、大体4000円ぐらいで11品ほど入ってるらしい。 これがクラブパナソニックで会員限定で4/9まで50%引きで売っている。 私にとってはちょっと高く感じたが安全性や新鮮さを考えると大変安いかも。 入会はもちろん...

>> 続きを読む


夢展望~携帯のネットショップ

 この店とっても若い女性に人気とかですごく儲かってるらしい。 何しろとても安い、モデルさん自身が使ってるので見栄えとかを把握してえを載せてるので共感する人が多いとか。 スーツが4000円以下で買えるというよ! 

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.