Nicotto Town



ニューヨーク・ヤンキーズ優勝!

松井秀樹大活躍! ワールドシリーズ第6戦、6打点上げてシリーズのMVPに! 本とに大舞台に強い男になったもんだ。

>> 続きを読む


MLBプレーオフ、ディビジョンシリーズ終わり!

 昨年ワールドチャンピオンのフィリーズとロッキーズの試合、たった今終った。 すごくいい試合。

 8回裏一点取って同点に、2-2、その後キャッチャーのトレアルバが2点タイムリーで逆転、二塁ベース上でもの凄いガッツポーズを何回もしてる。 この時嫌な予感がした!

 こう言う行為を、「月夜に釜の糠喜び!...

>> 続きを読む


スポーツの秋!

 MLBのプレーオフが今日からスタート、松井のホームラン凄かったね。 今年こそヤンキースと成るのかな、それともまたフィリーズかな?

 10月になるとNBAやNHLまで始まってもう冬が近い事を感じてしまう。 来週からは将棋の竜王戦も始まってしまう。 光陰矢のごとしだね、竜王戦終わるころには年が明けて...

>> 続きを読む


NYY VS BOSすごい試合!

 昨日といい今日もものすごい試合になってる。 昨日はヤンキースの抑えのリベラが2ランホームラン打たれて延長に入りサヨナラ負け! 

 今日は5点ヤンキースがリードしてたのに満塁ホームランで迫られついに逆転かと思ったら再逆転の応酬、8回表で11-12、松井がヒットして2,3塁、どうなるの?

...

>> 続きを読む


イチローすご~~い!

イチローにとっての開幕日で、ジャッキー・ロビンソンデーで快挙達成! 七回裏1アウト満塁2球目にすごい強振して、あ、これは狙ってると思ったが、3-2から変化球をライトスタンドへ、ついに張本さんに並んだ。 張本さんも見に来てるという。 本当に彼自身が言ってたようにイチローは何か持ってるね。感動した!

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.