Nicotto Town


じょりさん


おひさ~。。。

なんか、梅雨はいまいち~。

気分がのらないのよ~。

う~ん~。

雨は、きらいさ~。。。。。。。。。。


なんか、ひさびさの気分~。。。

INNできなかったよぉ~ん。。。

ひさびさの気分~。。。

てんきはよくないけど、いい日になりますようにぃ~。。。


そろったぉ~。。。

今日で、祝福の☆ブロックそろったぉ~。。。

もらえたアイテムいまいちだけどぉ~。。。


きょうも、あついね~。。。

つゆなのに、いいてんきだねぇ~。。。

もう6月だし、ことしも半分おわりだねぇ~。。。

もうすぐ、なつやすみぃ~。。。

どんななつやすみになるかな~。。。


おそくなった~。。。

おそくなった~。。。

いろいろと、いそがしかった~。。。

あしたも、いそがしそう~。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.