Nicotto Town


すば丸さんのくだらない日記


日々、思ったことを好き勝手に記しています。

久方ぶりに・・・

もう~~

メチャクチャ久々に

遊んでみたら、

色々と変わっていてびっくり!!

ついにフェイスまで変えられるように・・・!!

でも、あんまり好みじゃないからやらない(笑)


4月に買わなかったから・・・

4月に欲しいアイテム買い忘れていたので、

結構買ってしまいました(爆)

本当はもうちょっと気になってる4月アイテムがあるんですが・・・

ガマンできるかな??


何だか久しぶりです。

本当に久しぶり。

毎日、朝起きてスロットまわすだけだったから・・・

いつの間にかイチゴ狩りなんぞが始まっていて驚きました!!

早速狩ってきました(笑)

何だかスローペースでスローペースで・・・

って感じですが、辞めたくはないのでこんな感じでまったり遊んでいきます~^^


何だかついているらしい。

こないだに引き続きもう1回だけガチャってみたら

チワワが出ました。

・・・いつも目玉なんて殆どでないって言うのに、

前回に続いてレアが・・・!!

やっぱり、あまり欲がないと出るんだね(爆)

世の中そんなもんだ!!


2回ほど回してみた

白ガチャをうっかり2回回してみました。

したらうっかり耳がきました(笑)

これってレアなのですね~、ラッキー^^

ということで、きっと殆ど着る事がないであろうセーラーと一緒に着て

記念撮影です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.