Nicotto Town


はぐれどん


ナマズ1位でした

自己ベスト更新だったので期待はしていましたが1位はやはり嬉しいです(^^)釣りでは10匹入賞、ガーデンで2つ入賞していました^^


1位入賞です

長ネギ1位入賞しました(^o^)やはり1位は嬉しいですね。今回釣りでは12匹、ガーデニングでは1つ入賞していました^^


1位入賞です

久しぶりに1位に入賞しました(^^)やはり1位は嬉しいですね^^今回12匹入賞していました。


梅1位でした

久しぶりに1位に入賞していました^^嬉しいです(^^)釣りでは11匹入賞していました。


久しぶり1位です

釣りで久しぶりに1位がとれました☆自己ベストではなかったしそんなに大きくなかったのであまり期待していなかったのですが嬉しいです^^今回は3種入賞できたし、釣りでは16匹入賞していました(^^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.