Nicotto Town


オニギリAマス


ついについに

携帯を変えました~


自分はauなんだけど、W43Sってのを使ってたんだよ~


分かる人は分かると思うけど


すごく古いアレなんですねぇ


で、今回買ったのがiida!


2日前に出たばっかの新作ですごくクールだったのでホレちゃいました!


いや~新しい携帯っていいなぁ


新しいコーデ

思いついちゃったわ


けれども今月はもう2000円使っちゃったから、ダマになるまでこのコーデはねりねりしながら

なおかつニヤニヤしながら

来月にでも買うとします!


またしてもPコーデだけどね


ホントにあった嘘みたいな嘘の話

いやこれ本当にびっくりしちゃったんだけどもね


オイラがいつものように、ドングリから帽子みたいなん取る仕事してたらさ


いきなり後ろで「キキー!ドン!」って社員が言ったわけね。


まぁ完全に無視してドングリから帽子取ってたんだけどさ


ノルマがきつくてサービス残業してたのよ


そしたらさ、...


オニギリ~超進化~!

宣言どおりPコインを買ってまいりました~!


結構自信作のコーデなんだぞ!


テーマは清く正しく淡く山男!


どうだ!この淡さ!


ハデな方が多い街中では空気になれます^^






泣いていいかな;;


マイホームにドアをつけました~

ちょっとずつ部屋をいじってくってのも楽しいもんですねぇ^^



それはさておき今日Pコインを買ってくる予定です~(暫定)




オニギリAマスは超進化します~(多分)



こうご期待!





カテゴリ

月別アーカイブ

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.