Nicotto Town


有馬志貴のブログ


このブログとは別に
アマデウスの錯乱?(http://szajmgp4.seesaa.net/)
というブログを運営しています。

アバターの名前

歴史上の登場人物から、ライトノベル・AKBまでいろいろな名前の人物を
直接引用している人が多いですね。
中にはなんて読んでいいのか、皆目見当もつかないかたもおられます。
私もいい名前を考えたら変更しようと思います。

>> 続きを読む


花粉症

震災の影響にも苦しめられていますが、花粉症にも苦しめられています。

最近は少し落ち着きましたけど、酷い時には呼吸するのが苦しくて全く眠れませんでした。
耳鼻科に行けばいいのでしょうが、なぜか行きそびれてしまうんですよね。

>> 続きを読む


恋のから騒ぎ

この番組がけっこう好きで、地震の影響で最終回スペシャルが先日延期になりました。

もしかして、このまま放送しないのかと思っていたら、本日11:30~放送ということで安心しました。

番組が終わってしまうのは寂しいです。

>> 続きを読む


牛乳

品物不足はだいぶ解消されてきましたが、牛乳が売っておりません。

脱脂粉乳なら販売されているのですが、あまり飲む気がしません。

例の放射能汚染の影響でしょうか?

>> 続きを読む


品不足解消?

今週に入ってから、ようやく食料品の品不足には歯止めがかかったような感じがします。

食パンと缶詰をようやく手に入れることが出来ました。

あとは、トイレットペーパー、ティッシュ、ガゾリン、米。最近は、スタンドの数が少なくなっていたから、余計にガソリン不足には堪えました。

ソ連崩壊後のロシアの惨状や...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.