Nicotto Town


有馬志貴のブログ


このブログとは別に
アマデウスの錯乱?(http://szajmgp4.seesaa.net/)
というブログを運営しています。

AKB総選挙2

AKB総選挙についてコメントがあったので、この話題についての続きを書きたいと思います。

大島優子ファンか忘れたが、一人でCDを5000枚以上買った人がいるらしいですね。CD一枚につき投票権が一票もらえるからのようですが・・

投票は厳正に一人一票にしたほうがいいのではないですかね。裏側では泥まみれ...

>> 続きを読む


バルセロナ、マンUに完勝し4度目のCL王者に

最初の10分間はマンUが頑張りましたけど、その後はバルサがマンUを圧倒しました。

バルサに勝つとしたら、先に先制点をとって、篭城して守りきるしかないかね。つまりは、モウリーニョの戦い方しかないかも。

>> 続きを読む


関東が梅雨入り

最近は雨ばっかりだね。涼しくなるのはいいけどね。


AKB新曲バカ売れ

嵐もそうだが、このCD不況の時代にミリオン突破とはすごい。

熱狂的なファンをよっぽど抱えているのだろうけど、いつまでこの人気は続くのでしょうね。

>> 続きを読む


AKB総選挙

またやるようだけど、やる意味あるのですかね。

大島が仮に2連覇を果たしたとしても、結局は前田敦子がセンターなのは変わりはないのにね。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.