Nicotto Town


有馬志貴のブログ


このブログとは別に
アマデウスの錯乱?(http://szajmgp4.seesaa.net/)
というブログを運営しています。

春の珍事? 横浜が2試合連続二桁得点。

統一球の影響でロースコアゲームが増えている今季のプロ野球。

セリーグで今季も最下位を独走しそうな横浜が、2試合連続二桁得点するなんて何が起こったのだろうか?

>> 続きを読む


34歳・観月ありさ、16歳のセーラー服姿を披露!

http://ameblo.jp/alisa-mizuki/image-10934863561-11313252749.html

今年35歳になる観月ありさですが、セーラー服にルーズソックスという姿でも似合っています。さすがに高校生には見えませんが、30過ぎの女性にはとても見えません。

この年で...

>> 続きを読む


宇佐美貴史がバイエルン・ミュンヘン移籍

最近は10代の選手の海外移籍が増えていますね。

挑戦するなら若いにこしたことはないですね。

宮内は労働ビザの問題でアーセナルでプレーできなかったが、ドイツは外国人枠が緩いからそんな心配はないのがいいですね。

>> 続きを読む


サントスがリベルタドーレス杯優勝

チェルシーファンとしては、バルサのCL優勝は残念な結果だったのですが、CWCに出場する南米勢の代表がサントスに決まったことは嬉しいです。

CWCでネイマールとメッシの対決が日本で見たいですね。その時までに、ネイマールは欧州移籍してしまう可能性がありますが、CWC後に移籍してほしいですね。

>> 続きを読む


埼玉・熊谷市で39.8度

24日に、埼玉県熊谷市で観測された39.8度は日本国内での6月の最高気温を20年ぶりに更新する記録だったそうですね。

これだけ暑いといくら節電を呼びかけられても、エアコンを使わざるをえませんね。

ほかの関東地方も暑かったですか、この時期にこの温度だと夏本番の時期はどうなるのだろうと、先行き心配で...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.