Nicotto Town


有馬志貴のブログ


このブログとは別に
アマデウスの錯乱?(http://szajmgp4.seesaa.net/)
というブログを運営しています。

paypay さようなら

paypayで、paypayカード以外の他社のクレカが、8月から利用できなくなりました。
楽天ペイとsuicaで、主に決済している私にとっては、paypayを利用する動機がなくなりました。これまでは、保険として、paypayでしか使えない店用に、クレカを紐づけして使うために残しておきました。
ソフト...

>> 続きを読む


ティッシュ配りの一幕

ティッシュ配りをしているお兄さんが、気の弱そうな男の高校生?に10個ぐらいもらってくれと無理やり押し付けていました。

ああいうのって、やっぱり全部配らないと駄目なのかしらね。消耗品でタダだし、
もらったほうも損はないだろうけど、ある意味かつあげにあっているように見えました。

>> 続きを読む


もう3月になるというのに・・・

雪か・・・

朝からかったるいな。


AKB48の浸透ぶり



AkB48は一部のオタク達に支えられているようなことを聞くけど、私の周りではかなり侵食されていますね。

自分のロッカーのドアに、AKB48のメンバーのステッカーを入っている人が6人ぐらいいます。知り合いで握手会にいった人は3人。

この不況でもCDが売れるはずだよな。

>> 続きを読む


金髪白人の女子高生の制服姿

今日電車に乗った時に、見かけました。

何か新鮮というか思わず目を奪われました。珍しいものを見たという気持ちもありますが、実に似合っていました。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.