Nicotto Town


有馬志貴のブログ


このブログとは別に
アマデウスの錯乱?(http://szajmgp4.seesaa.net/)
というブログを運営しています。

首里城炎上

いつか沖縄に行ったときには、見ておきたかったので、全焼という事態は
ショックな出来事でした。

炎上の原因も気になるところですが、できればまた再建してもらいたいと思います。

>> 続きを読む


ニュース

ウイルス性胃腸炎になったことぐらいかね。

下痢が止まらなくて、トイレにこもっていたし、まったくご飯が食べられなくて
最悪でした。

>> 続きを読む


AKB総選挙で峯岸・指原の選抜入りは? 

よくわからんが、峯岸・指原がバッシングされているのをみて、彼女達のファンには“今こんな状況だからこそ支えなきゃいけない”という考えを持っている人が多いようですね。

バッシングされるのは、本人達の自業自得だと思うけどファン心理というものは、奥が深い。

>> 続きを読む


前田敦子のAKBの卒業

早まった決断をしてしまいましたね。

前田敦子の人気はAKBブランドあってのもの。特にスタイルがいいわけでも、美人というわけでも、演技が上手いわけでもない。ピンでやっていっても、今以上成功するとはとても
思えません。

いつか卒業しなければならないだろうけど、グループが人気絶頂の今の時期は適切ではな...

>> 続きを読む


川内、惨敗!

マラソンは走ってみないとわからないから怖い。

川内さんは前回の選考会で日本人一位だったのに、ない様に満足できずに
今回の東京マラソンに挑戦したわけですが・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.