Nicotto Town


ダークベリー


夏休みが1か月間あったら何したい?

一週間くらい旅行をして、
後は自宅でゆっくりしたい。


初めての1位

初めて1位になりました。
感激です!!


我が家の家庭菜園 冬

果樹さくらんぼ柿みかん カミキリムシの幼虫により2本かれました。無花果金柑ブルーベリー 違う種類を2本
野菜
山芋里芋トマト 霜により枯れました。にらレタスきゃべつ深ネギソラマメさやえんどうえんどう
本数は少ないですが種類はたくさんです。多分家庭菜園の広さにしては広いです。


我が家の家庭菜園

果樹さくらんぼ柿みかん無花果金柑ブルーベリー
野菜きゅうりにがうり山芋トマトすいかスイカの接ぎ木の下の方 夕顔でした。にらさつま芋ピーマンナスアスパラシソアカシソきゃべつ枝豆深ネギバジルかぼちゃ
本数は少ないですが種類はたくさんです。



同窓会

中学の同窓会に行ってきました。
数年ぶりの同級生はどこか面影が残っていて、すぐ昔みたいに会話することができました。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.