Nicotto Town


アオイさんの日記


「マイホーム」カテで、部屋の小話を書いてます。
「自作小説」カテゴリでニコットタウンで暮らしているアオイさんの日記や小話などを載せています。
・全てフィクションですので、ニコットタウンで起こった出来事・住民とは一切関係のないお話になります。
 
「その他」で自己紹介を少し。

和菓子屋さん

9月の家具で和菓子屋さんを作りました〜
ベタですが、和菓子屋さんに隣接してイートインもできる空間がありますよ!的な。
そんな感じです。

――――――

最近月兎という和菓子屋ができたそうだ。
名に月と冠しているためか夜だけの営業をしている和菓子屋である。
そんな時間に客がくるのかと不安になるかもし...


民宿前で井戸端会議

8月家具で改装しました。
ブログには書いてない、一個前の改装と似てるけど気にしない!(笑)

民宿、というか安宿というと浮かぶイメージがあります。
ランデヴーという昔のドラマに出てくる、岸田今日子が女主人をやってたホテル。
(このドラマ分かる人いたら嬉しいけど、いないだろうなぁ…だって...


リゾートホテル風

一度、南国でちょっとお高めの部屋に泊まった事があるのですが、ベッドがふかふかで、それはもう快眠でした。
あまりのふかふか具合に、癒しを求めてお昼寝をしたりしたものです。
(旅行中なのに!勿体ないというべきか、リゾートらしいというべきか)
また行きたい…というか、あのベッドが欲しい&he...


玉座とパーティー会場

式場って言うか、謁見の間?な感じですね。
(どちらにしても語尾に?をつけたくなる)
ありがちな感じかなぁ、と思いつつ、掲載。
二番目の部屋ですが、いつも通りレイヤー気にせずなので埋まります。

―――――
今日は姫の誕生日。
ここ数日、ケーキの手配やら会場の整備やらに大忙しの執事だったが、ようやく全...


RPGのダンジョン的な何か。

久しぶりのお部屋改装と、ブログ更新です~。
ここのところアオイさんの日記も書いていないなぁ^_^;

題のような、そんな何かを目指して作った部屋です。
一階部分の椅子がランダムに置いてあるのは、迷路のつもりです(笑)
迷路、なんだよ…。
迷路だと言わないと何が何だか分からない感じになっ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.