Nicotto Town


ひつまぶし日記


ひまつぶし日記

なんと・・

単独1位に。


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15年も経つんですね〜。っということは、自分も始めてから15年。早いもので・・・(笑)


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14年前の9月29日、ニコッとタウンに登録しましたが・・・けっこう経ちますね(笑


歯医者、行く。

数週間前より歯のあたりに激痛があり、
歯医者、行く。

虫歯ではなく歯茎の炎症でした。


数日様子を見ていたがまだ痛いので、
歯医者、行く。

虫歯ではないので
助手の人が対応してくれました。




「う〜ん、見た感じ腫れてないね・・」

 っと言われながら左の奥歯あたりの治療を開始・...


暑さ対策グッズ。

暑さ対策グッズ・・・・の扇風機が、、
壊れた??のかな。
突然、止まってしまう。こりゃ、まいった。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.