Nicotto Town



復活^^

2年ぶりになるのかな?
いろんな出来事があって大変でした;;
やっと戻ってこれました^^
またこれからもよろしくです^^


レアを連チャンヒット!

もみじの枝を2連チャンで釣りました^^


新サークルを設立^^

この度、新サークルを設立をしました^^
名称はおひつじ座の会です!
おひつじ座の方集まってね^^よろぴく^^!


残念な報告;;

今日ハガキが来たよ!
残念ながらハガキ審査は通らなかったみたいです;;
すなわち今回はダメということになりました;;
みんな、ごめんね;;期待させて;;
また来年頑張るよ^^来年に向けて再出発です^^


42歳;;

1年が早いですね~~;;40を過ぎたらさらに早く感じるよ!!
おじさんだね^^白髪は増えるしね;;あ~~!やだやだ;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.