Nicotto Town


♪いちごみるく♪


よろしくお願いします。

(終)黒ガチャ87弾「求」小人 「出」古書など

小人と古書の交換をしていただきました。
ありがとうございました。

黒ガチャ87弾交換お願いです

『求』本を運ぶ小人
『出』光放つ古書、ファンタジー小説L     
1:1のプレ交換をしてください。
友達以外の方との交換は友申後に先送りとさせていただきます。
条件が合う方がおられましたら、どうぞ...


ガイコツ君、お出かけ中?

それとも流されてどこかに行っちゃった??


踊ってるのは、ねこだけ?

タウンで、にゃんぼーさんが踊っていたので、飛び入り参加をしてきました。
人間って、誰も踊らない。
応援してくれているのかな??


^^

^^


お雛様を出したくなってきました。

2月になったので、ひな菓子を買ってきました。私のお雛様は、陶器製の超ミニチュア版のため、菓子とのバランスが全く取れないのですが、並べて楽しむつもりです。
ニコタでもひな遊びをしようかな^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.