Nicotto Town


ナマズギラーの暴れ方。


ニコタで遊んだこととかブログ広場のお題とか

ルールではないが

当家の「いただきます」は長い。特に夜。
「お疲れ様でした~有り難うございますっいただきまーす」
いつの間にかこうなってた。互いの一日を労って、食事に感謝して、さあ食べようって流れです。

そもそもワタシの家はあまりお礼を言う習慣が無かったが相方が小さな事に「ありがとう」と言える人なのでこれは真似した...


エピっつーか

ワタシも相方も甘いもの好きではないので
今年のバレンタインはしゃぶしゃぶの予定www
一応チョコ用意するけどねwww


甘い思い出といえば
大昔手作りしてみたことはあったけど
ニオイで気持ち悪くなったから
二度としないと心に誓った←全然甘くないザマス


今日のおみくじ

いま心がささくれてるから無理


今年は

今年はハナからクタクタなので
来年頑張ります。(←抱負) (抱負?)


宝くじが当たったら♪

とりあえずー

親父の会社の負債に充てて母の店の自転車操業やめさして妹の夫の借金返す。

残金があったら福袋でも買ったろかな…wwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.