Nicotto Town


月と6ペンス


夢と日常

P限定や目玉など出品してます!



Word:5515

ご応募お待ちしております!幅広く検討します!!
とくに麻雀アイテムを求めてます!!


狐アイテム集めたい

きつねってほんと可愛いよね〜٩( ᐛ )و肩に乗せてるのはフェネックだけど笑


ウィスキーのボトル飲み

ツイキャスとかYouTubeの、飲酒配信イメージコーデ手持ちのゲーム機も買おうか迷うムニャムニャ


金平糖ドレス可愛い

フリマで応募していただいたものを成立!普段あんまりこういう系統のアイテム着ないけど、いざつけてみたらめちゃめちゃかわいい!!ご応募ありがとうございました!!((o(^∇^)o))


転職したい

ちょうどいい求人が見つからなさすぎて泣きそう(;_;)今の職場はできれば5月の終わりには辞めたいけども!!転職先見つけてから辞めないと不安すぎて無理だ……あばばばばば^_^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.