Nicotto Town


インターネット


  

しらなかた

フリマ、アイテムの数で手数料変わるんかい どうやらわたしもここまでのようだね(79→29pコイン)
黄色もボンネットもかわいい てかニコタのキャラデザ改めて見てもやっぱりかわいいな きせかえゲームになっている


10周年

そこらへんの若い夫婦の夫婦歴より長いニコタ歴
1年前の高望み現実知らず無知受験生の頃にどこ行こうかな〜♪とかほざいたブログ上げてたけどちゃんとその中のどれかには行けてて不思議なきもち


見なさい

かわいいメジロを


しんろ

国立かMARCHか早慶上智か、外国語か哲学かなど考えていたら頭いたなりますた 学力が届いてからのはなしですが・・^_^


9周年

今日で9周年らしい はえ〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.