Nicotto Town


ドⅯです。


ドⅯっていっても誰にでもいじられるのが好きなわけじゃないんです。
自分ドSじゃないよって人にいじられるのが好きだから!勘違いすんなよ勘違いくそサドスティック野郎が!!!!!

えぐ

え、今さあ、久しぶりにきてリマスター見たけどえぐくない????えぐいってえぐすぎ^p^
興奮しつつも萎えた^p^

みんな久しぶりすぎて久しぶり(語彙力)


なんでもどぞ!


応募します

求めているものにならなんでも応募します^0^

ワードください!


まてまてまて

久しぶりに来てガチャあるから1回だけひいてみたらまさかの目玉かよ。これ何回も引いてる人に申し訳ないだろ(ゲス顔)
でもなんかアイテム欲がないんですよなぁ。不思議。




あ、みんなお久しぶり(今更感)


うーーーん

ニコタ熱が冷めてきたからあったまるまで放置しようかなと思っておる。でもサークルもあるしーーーとりあえず最後にPプレして解散しようかなと。
退会ってお金貢ぎすぎてやめられないよね。てゆーとこで放置な。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.