Nicotto Town



2018年5月18日(金)分

 3匹目の犬が我が家にやってきた。
今回の犬は12歳のシーズーです

かなり甘えん坊で、姿が見えなくなりそうになると、ひたすら吠えます。

でも、喉が疲れてきたのか、疲れてくれば、吠えるのをやめます。

また、姿を見せてしまうと、また吠え出します。

今は吠えてません。

前にいたクーのおさがりのお...


2018年4月1日 クーが逃げてから1か月以上

 クーの逃亡癖には頭を悩まされます。
GPSを付けようかつけまいか、悩んでる矢先にまた逃亡したため、腹が立つったらありゃしない。
 首輪に電話番号入りのドックタグが付いていますが、全く保護されず、あちらこちらの目撃談だけ、いったいどの場所の目撃が本当なのかもうわからない、出先のはぐれた場所から、逃げ...


2017年10月2日(月)めまいがする

めまいがするせいで、吐き気もする。

やはり吐いた。せっかく食べたものみんな吐いてしまった。

スポーツクラブに行くまでにも、クーの散歩をしながら、自分は吐きながら進んだ。

喉が痛くなってきた。

もう胃液しか出ない。

ストレスがたまりにたまってるのは確かですが、発散しようがない。

休みの日は...


2017年10月1日

 久々の記録。
インフルエンザ以来ですか?
 次はインフルエンザにならないように気を付けないといけませんね。
毎月月初めは、新しい動きと音楽を作成しておかないといけません。
 今回は、シェイプボクササイズの音編と動きの構成です。
なかなかいい具合にはいきませんが、自分自身のモチベーションをあげるため...


2月5日 インフルエンザも終了か

いい加減準備を開始。

 もう少し余裕があるので、ゆっくり準備をしよう。

正直まだ本調子じゃなさそう。

お正月も風邪でダウンしたばかりなのに、今月最初にインフルエンザとはいい滑り出し。

後々、良いことあるといいですね。

 無理なく頑張りましょう。

音編早く終わらせてしまいましょう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.