Nicotto Town



よんでくれてありが㌧㌧

見てください!

めちゃ-------んこ、久しぶりですね☆

んとね、私、アメブロばっかり書いてたんですよwww

だから、アメーバピグやってる方は、アメブロ見てください!!

えっと、mmx3000  がIDです!!調べてみてください!


おねがいしま-す!!


あと、Kis-My-Ft2が好きな人いませんか...


めちゃんこ久しぶり

やっほぉ~。


久しぶりだね★      もう、いろいろ忙しくてさwww


期末に、部活とかwww       テニス部なんだぁ(^_^)v


弱いけれど!   がんばりまっす☆


じゃっ、ばいばい


交換しませんか

↓と何か p物 価値があうもの

 c物はレアなもの(複数

なんでも検討します★★

拒否ってしまったらお詫びの気持ちをこめて

ブログにコメント 訪問(ステプ) 水遣り いたしますので!!

どんどんお願いします



雲雀さんっw

私  リボ-ンに出てくる

雲雀恭弥
ひばりきょうや

という人が好きなんです★

怖いんだけどw かっこいんです★

ひどっ  って思うところもあるけど  おぉぉっていうところもあるんでww





興味があったら調べてみてくださいw

強制じゃないんですけどw 感想お願いしますww


ひさしぶりぃぃぃぃぃ☆

皆さん☆

久しぶりですww

またけっこうIN
してなかった(-_-;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.