Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

電波女と青春男

 借りてきました。2巻です。やっぱりリューシさん可愛いです。
 シャフトのアニメで加藤英美里さんが演じるキャラって基本可愛いキャラが多い気がします。あのQBだって外見だけなら可愛いですし。ユーノくん(フェレット。マミさんの声)よりは可愛いと思います。クロノに「フェレットもどき」と言われてた彼です。
...

>> 続きを読む


この夏に見たい映画ですか

 お題だったので書くことにしませんでした。
 嘘です。書くことにしました。

 今年の夏に見たい映画はハヤテのごとくの映画ですね。
 内容はあーたんの話ですかね? だとしたら3期フラグですね。

 ……だけどお金がないんだよなぁ。だって全作ファンとして『勇者30Secon...

>> 続きを読む


リオン! リオォオオオオオン!

 今日は『テイルズ オブ デスティニー』を買ってきました。100円です。
 値段から分かると思いますがリメDじゃなくてオリDです。

 前から買おうと思っていましたが、昨日ふと店に寄ってみると100円でした。なので今日100円用意してその店に行きました。

 ...

>> 続きを読む


境界線上のホライゾンって面白いのでしょうか?

 アニメ化も決定した境界線上のホライゾン。川上氏(先生と呼ばれたくないらしいです)の初のアニメ化作品ですね。OSAKAはゲームがあったけど。

 とりあえず学校の図書室に全巻入ったら読もうと思うのですが、面白いのでしょうか?
 自分は終わりのクロニクルは3巻まで読んでいます。そこまで読んでの終わりの...

>> 続きを読む


デモンベインをやりました。

 暇ではなかったのですが、今日は『機神咆哮デモンベイン』をやりました。『斬魔大聖デモンベイン』ではないです。その辺り注意です。


 元々は去年の12月に買っていたのですが、その頃は『リトルバスターズ! EX』をやっていたので今まで放置していました。

 やってみての感想は、熱血ロボットモノなストー...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.