Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

マスラヲ面白いです

 昨日買ってきた「戦闘城塞マスラヲ」ですが、1日で読み終えました。

 いやー、面白いですね。勢いがあってスラスラ読めます。
 超弱いけど勢いだけで勝ってますね。若干のご都合主義は感じるものの、それを打ち消せるだけの面白さはあると思います。

 しかしヒデオは一般仁なのに回りが勘違いしまくってるのが...

>> 続きを読む


筋肉痛です

 ちょっと重いものを運んだので、筋肉痛になりました。
 明日運動会なのに、こんなに筋肉痛で大丈夫なんでしょうか?

 それはそうとして、バトンです。
 なんか「某おおかみさん」の口調でと言われました。


ルール

・5日以内にこのバトンを回すこと

・バトンを回した相方がしっかりルールを守っている...

>> 続きを読む


けもの

 今ではすっかりケモノ好きの自分ですが、何か好きになったきっかけがあると思うんです。
 ぱっと思うだけで、二つあります。

 一つ目は「ニャニがニャンだー ニャンダーかめん」です。
 登場人物が全員ケモノというアニメです。まあ、ほとんどが猫でしたが。
 休日はこれを見るために早起きしてた気がしますね...

>> 続きを読む


なんだよこれ……

 今日は全学年、漢字テストがありました。

 簡単なので適当にやっても90点はいくと思いましたが、なんとなく100点を目指して頑張ってみました。
 四字熟語とかの辺りを少し頑張って、かなり完璧にしました。
 実際、途中までは全問埋めれてたし、合ってる自信もありました。

 ですが、予想外の出来事が起...

>> 続きを読む


本買ってこようかなー

 図書券もあるので、何か本を買おうかなと思っています。
 まあ、本と言ってもラノベですけどね。


 候補としてはいくつかありますねー。

 1つ目は「お・り・が・み」です。
 最近読んでますが、面白いです。なんか重々しくないし、ギャグもシリアスも良い感じで、楽に読めますね。
 ただ、ツタヤに置いて...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.