Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

友達がゴッドイーター買ったそうです

 自分に影響されたらしく、友達がゴッドイーター買いました。

 その友達は「金が大量にあるからゲームでも買おうかな」とか言ってたので、自分が「とりあえずゴッドイーターの体験版でもやってみたら?」と言いました。
 その友達はPSNができないらしく、自分が代わりに体験版をダウンロードしたのをUSBに入れ...

>> 続きを読む


なんとなくエリックっぽいのを作りました。

 ゴッドイーターで地味に好きなのはエリックです。
 エリック上田で心を鷲掴みにし、よく似た別人のマスク・ド・オウガがダメージ受けた時の声が面白すぎます。
 そして妹で「うわぁああああああああああ」となります。あの妹は地味にトラウマです。

 なのでとりあえず、エリックっぽい主人公を作りました。
 剣...

>> 続きを読む


キュウべぇ作りました

 昨日は授業で機械を動かすプログラムを作りました。
 その機械は金属を削るもので、先生からは「イニシャルを削るプログラムを作ったあとは自由に作って良いぞ」と言われたので、とりらえずウィンドウズのマークを作りました。
 イニシャルを削るプログラムは前々回からやっていて、早い人だと先週には作り終えて自由...

>> 続きを読む


びみょー……

 ベン・トーの3話を見てきました。
 なんというか……今までの2話に比べて微妙でした。

 原因はなんとなく予想できます。猟犬軍の話を短くまとめすぎたんだと思います。
 個人的に猟犬軍の話は2話使って前編後編でやってほしかったですね。あそこは佐藤が一皮剥けるところなので、...

>> 続きを読む


まさかの未使用

 昨日ツタヤで中古のゴッドイーターバーストを買ってきました。

 家に帰ってすぐにやりはじめたのですが、ふと説明書を開いてみると、「プレミアムキャラクターダウンロードカード」が挟まれてました。
 これは初回限定版にしか入ってないはずのものなんですが、何故か入っていました。

 きっと前の持ち主はちゃ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.