Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

さすがに我慢できないので

 教育委員会にクソ教師の報告をするにはどうしたらいいんでしょうか?

 ブログ広場から来た人は「馬鹿なガキが教師を馬鹿にしてるだけか」と思うかもしれませんが、そうではないです。たぶん。
 むしろ自分は、周りの人が教師に対して文句を言ってても「先生の言う事ももっともだ」って思うタイプの人間です。
 そ...

>> 続きを読む


今日の収穫物とか

 ツタヤで色々と買ってきましたー。


◎境界線上のホライゾン
 漫画を買いましたよー。
 感想としては神曜日と同じ感じです。絵は良いけど、クセが強いみたいな。
 だけど学長やダッちゃんなどのおっさんキャラと賢姉様の絵は良かったです。
 オリジナルの部分だと、トーリだ青雷亭で代金の代わりに肩叩き券を...

>> 続きを読む


ラノベとか収穫物とか+お知らせ

 ホライゾンを理解するために、とりあえず都市シリーズを読んでます。
 現在は閉鎖都市―巴里を読んでますにょ。
 まあ、ホライゾンの3巻を借りたんでOSAKAをすっ飛ばして巴里を借りたわけですが。

 最初の方は「文字世界とかわけが分からないよ」とか思ってたのに、いつの間にか慣れてました。
 ストーリ...

>> 続きを読む


大量に本を借りてきました

 学校と図書館と、大量の本を借りてきました。

・境界線上のホライゾン 3~4巻(6冊)
・閉鎖都市―巴里 上下巻(2冊)
・ソードアート・オンライン 8~9巻(2冊)
・ミスマルカ興国物語 4巻(1冊)
・マルドゥック・スクランブル 1~3巻(3冊)
・姑獲鳥の夏
・ふしぎな図書館
・アフターダー...

>> 続きを読む


ニャル子さんのPVを見たけれど

 動いている……。flashじゃない……。

 凄く冒涜的な作画ですね。見てるだけでSAN値が減って……。
 そういやFateもクトゥルーでしたね。主にキャスターの仕業で。
 おのれキャスター! 貴様のせいでクトゥル...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.