Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

旅行(サークルのお題)

 前に旅行に行ったのはどれほど前のことだったろうか。
 最後に行ったのは4年……いや、6年前だったろうか。記憶が定かではない。
 帰省もしていない。親と電話はたまにするが、顔は見ていない。

 忙しくなったからだろう。余裕が持てないのだ。
 土日だけでは物足りない。だが連...

>> 続きを読む


誕生日なわけですが

 なんのゲームを買いましょうかねー。
 一応候補はありますが。


・シュタゲ
→PS3を買おうと思ったけどリビングに置いてるから無理。その内PC版を。

・装甲悪鬼村正
→18禁だけど18歳になったから問題ないぜぐへへへへ。
 最大の問題はプレイできる環境がないこと。9月末にP...

>> 続きを読む


WOLF RPGエディタ とりあえず完成

 練習に作っていたものが完成しました。
 こちらのサイトをみながらやりました。
 http://su-labo.sakura.ne.jp/kouza/

 とりあえず、凡ミスさえしなければ割となんとかなりそうです。

 このサイトでは
・タイトル画面と「はじめから」「つづきから」の作り方
・マップエ...

>> 続きを読む


WOLF RPGエディタをいじってみました

 いじったとは言っても、解説サイトを見ながらですけどね。

 とりあえずマップとイベントの作り方は分かってきた。
 変数? 工業高校生なら使えて当然でしょう(ry
 フフフ……条件分岐はIF文みたいなものだろうし、この調子だと特に問題はなさそう…&helli...

>> 続きを読む


今回の成績

 三者面談があって、そこで成績表が渡されました。

 クラス順位3位、科順位7位と、まずまずの結果でした。
 前回はちょっと酷かったですが、なんとか普通の成績に戻すことができました。
 危ない危ない。前回の状態(14位)から更に酷くなってたら、就職希望先を変えなきゃいけなかったかもしれません。

 ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.