Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

シンフォギアとOSAKA

 今日、学校で『奏(騒)都市OSAKA』を読み直しているときに気づきました。
 ――OSAKAでも、歌いながら戦っていると。

 うん、どうして気づかなかったのかね?
 もろに歌いながら戦ってるじゃないか。
 メインキャラは全員歌ってますね。

 歌=能力発動の条件と考えると、シンフォギアとOSAK...

>> 続きを読む


うぉおおおおなんだよコレすげぇえええええ!

 ホライゾンの12話を見てきました。
 アレはまだでしたか。やはり、来週か……。

 毎度の事ながら、カットされた場面や描写が軽くなってるシーンが多いので、不満が山ほどあります。
 ええ、ギンさんあっさり負けすぎでしょう。何度宗茂が死にかけたと思ってるんだ。
 ノリキが魔...

>> 続きを読む


ホライゾンのBD届きましたー

 届きました。昨日。
 昨日は内定ももらって、これも届きました。
 幸せすぎる一日ですね。

 作画の変更は、元がかなり良いので気づけませんでした。
 強いて言うならば、二代のペコペコがなくなりました。分かる人には分かるでしょう。
 TV版であそこまで分かりやすい作画ミスはなかったですし。

 しか...

>> 続きを読む


ゴッドイーター2

 PSPとVitaの両方で発売で、しかも両機種間で通信プレイ可能ですか。
 ということは、通信することでデータ引継ぎが可能……?
 それと、発売は来年になったそうですね。

 はい、ちょっと公式サイトを見てきて情報を得ました。
 データ引継ぎのためにPSP版を買おうと思い...

>> 続きを読む


第43弾 コンプ

 さっきそろえましたー。
 なかなかヘアピンが出なかったんですよねー。

 今回は全体的に好きですね。
 ハロウィン系が好きなんでしょうかねー? オバケ可愛いです。テレサ可愛いです。レサレサ可愛いです。

 手持ちアイテムも良い感じですが、常時ハーピーの自分には関係のない事ですね。
 いつの間にかハ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.