Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

ああああ見逃したああああああああああああ

 くそっ、またTOKYOとS.Fを見逃した!
 22日に30冊限定で再入荷ってなんだよ!
 また再入荷するんだろうな!?
 欲しがってる人はまだまだいると思うぞ!

 ……とまあ、ニコタで話の通じる人なんていそうにないですが、都市シリーズのネタを話してみます。
 巴里とO...

>> 続きを読む


第44弾 青ガチャコンプ

 やっとコンプしましたよ。
 最近眠気が凄いので、正直どうでもよくなりつつあるんだトカなんトカ。

 今回は落ち着いた色ですね。好みです。
 スカートのデザインはちょっと……ですが(上の服を合わせればいい感じになる気もしますが)。

 背景も良い感じですね。秋は好きなんで...

>> 続きを読む


神さまのいない日曜日がアニメ化だそうで

 正直に言って、祝えばいいんだか呪えばいいんだか。
 最近の富士見の状況から考えると、呪うのが正解でしょうけどね。

 いつ天は許さない。ただでさえ原作序盤はつまらないのにそれを更につまらなくするとか、アニメスタッフは天才ですか。
 伝勇伝もダメだったらしいし……かがみん...

>> 続きを読む


終わりのクロニクル 読もうかなあ

 本当は3月末から、作中の時間経過に合わせて読みたかったんですけどね。
 就職試験があるのでそれは無理でした。

 最終巻が12月25日の出来事。
 つまり、24日までに6巻を読み、そこから徹夜で7巻を読破するというのが、作中の時間に合わせる読み方。
 ……あの鈍器(10...

>> 続きを読む


ニャル子さん10巻

 買いました。読みました。義眼“木葉”合いました。
 シンフォギアネタが多かったのは予想通りでしたねー。

 真尋さんの聖遺物はフォークですね分かります。絶刀『~~影縫い』は翼さんか。
「二期を作ってもらうために買い支えねばッ!」は絶対に万太の本音だろ。まったく。
 これは確...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.