Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

気が付けば

 気が付けば、ガーデンランキングで1位になってました。
 初めてです。
 ちなみにストック(青)です。

 最近はそんなに育ててなかったのに、意外とランキングに入れるもんなんですね。
 というか運次第か。ユピネルとヘルカネスの話を思い出しますね(誰もわからない)。

 しかし、1年ちょっとやって初め...

>> 続きを読む


妖狐×僕SS 6~8巻

 調子に乗っちゃって一気に買ってしまいました。
 後悔はしていません。

 以降、ネタバレ注意




……6巻……
 蜻蛉イケメンすぎ。イケメンすぎです。二重の意味で。
 凛々蝶は好きでしたが、色々と思うところがありました。
 ですが全部蜻蛉...

>> 続きを読む


双界のアトモスフィア

 読み終わりましたー。
 タイトル的にホライゾンっぽいな……と思ってたら、中身までそうでしたか。

 作中の用語とかが、妙にホライゾン(というよりは川上稔)っぽい。
 あと、キャラだとトマスというキャラがどうみてもトーリをモデルにしてる。エロ大好きな外道だけど気が利く辺り...

>> 続きを読む


ホライゾンBD3巻

 届きましたー!

 湯気さん仕事してください。みんな丸見えじゃないですかー! やだー!
 ……逆に考えるんだ。3期でカーチャン出てもBDで規制解除でオールOKだと。
 こここここれ、BDで遺伝詞交換を最高の画質でヌルヌルと見れると考えていいのでしょうか!?
 待て、落ち...

>> 続きを読む


ワイルドアームズ クリアしました

 プレイし始めたのはいつ頃でしたかね。
 少なくともシンフォギアを見た後から始めたはずですが。

 闘技場でひでんのしょを大量生産してたので、かなりレベルが上がっててあっさりラスボスが倒せました。
 ジークフリードがかなりしぶとかったですね。しぶとすぎて完全回復技使っちゃうレベルですよ。
 だから魔...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.