Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 3話

 ふむ……どう言えばいいのか。
 そりゃまあ、1話より酷くはないのですが。
 なんというか……ね?

 まあ、これと言って大きな文句がいくつもあるわけではないのですが。
 ただ飛鳥が蔦操って動き止めたのに振り払われるとかなんなのって。
 虎の咆...

>> 続きを読む


最近見た変な夢

 そもそも夢なんて大半が変なものだと思うのですが、どうなのでしょうか。

 最近見た変な夢、と言うよりは覚えている夢ですが、よく知っている場所で突然古本市場を発見して親に「やっと見つけたか」と馬鹿にされた夢です。
(「よく知っている場所」と書いてますが、夢の中でそういう設定になっているだけで、架空の...

>> 続きを読む


ホライゾンⅡBD2・4・5巻注文――!

 貯めたお金で一気に購入……!
 5巻の双嬢がとても可愛くて言葉に出来ない。

 キャラコメが5巻から5人出る豪華仕様になるんでしたっけ?
 売り上げが良くて増やしてしまったのか……。いいぞもっとやれ。ネンジ君とノリキを同時に出そう。

 5巻...

>> 続きを読む


THE UNLIMITED 兵部京介

 2話まで見てきました。
 予想以上に面白かったです。
 本編はサンデー買わなくなってからは読んでませんが、けっこう好きでした。
 最近のだと少年時代の兵部(?)が出てますよね。何があった。その内原作買おうか。

 ……本編の兵部のブラックな部分だけを切り取って話を作るの...

>> 続きを読む


心が温まる小説

 お題だったので書くことにしました。

 そうですねえ、ルーンの子供たちですかねえ。
 家を失い、兄も失った主人公のボリスが、師匠やヒロインや親友との交流の中で成長していく話です。

 嘘は言ってない。
 嘘は、な。

 3巻がちょっと駆け足気味というか超展開というか、そんな感じでしたが、お勧めであ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.