Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

幸せを感じる瞬間

 お題だったので書くことにしました。


 とりあえず、川上さんの本を読んでるときですねー。
 カワカミンなる謎物質が生成されてテンションがアヒャーって感じです。
 政治や経済の交渉は若干イミフな所もありますが、なんとなく理解できますし。
 戦闘描写はワケワカメだけど、読んでてテンションはひたすら上...

>> 続きを読む


絶対に騙されない

 お題だったので「2012年の抱負」という内容で書くことにしました。

 抱負はタイトルの通りに「絶対に騙されない」です。


 去年は騙された年ですからね。

 いつか天魔の黒ウサギでは「作画が割と原作に近いな。期待できるかも」と思っていたら意味不明な時系列入れ替えしたり、エントリオ...

>> 続きを読む


今年の夏にチャレンジしてみたい事

 お題だったので書くことにしました。

 そうですねー。今ブログで書いているラノベ的なものを区切りの良いところまで書きたいですね。小説的に言えば1巻終了みたいな?

 アレはキャラが先に頭に浮かんで、後から話が出来上がったものです。なのでその時のテンションの高さとか気力とかカワカミン補給量によって書...

>> 続きを読む


七夕の短冊に書きたい願い事

 今回のお題だったので書くことにしました。


 短冊に書きたい願い事ですかー。
 そうですね。とりあえず『この世に獣人が誕生しますように。特にオオカミとキツネ』と書きます。

 自分はケモノ萌えなんですよ。毎日ケモノの絵を見る時が至福の時です。勢いあまって現実にケモノを求めるようになりましたが。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.