Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

エクシリア2の感想

 今はクリアしてギガント少し倒して裏ダンジョンに入って死んでる辺りです。
 結構気に入ったので感想とか書いてみようと思います。ネタバレ注意。








●シナリオ
 シリーズの中でもけっこういい方なんじゃないかなと。多少「こうしたい!」という場面に繋げるための悪いご都合主義的な場面はありました...

>> 続きを読む


PSO2 ガンナー

「パーフェクトキーパー」なるスキルが追加されたそうですね。
 10まで上げて110%のダメージ上昇。
 取るべきだろうか。

 赤のマシンガン装備したいし、射撃アップが欲しい所。
 取ろうか。取ればすぐに装備できる。

 あとレンジャーも新スキル取ってPP回復スピード上げようか。
 うん、そっちを取...

>> 続きを読む


ETERNAL MIND

 ルドガーの着メロてこの曲だったんですか。

 聞き覚えあるな、なんだっけ? → Eの曲か、サウンドテストで聞いてみるか
 みたいな流れで、現在PSPのEで再生中です。

 どうやら、ラストのセイファートリング破壊の時のBGMらしいです。
 個人的にテイルズ屈指の名場面だと思ってるあそこの...

>> 続きを読む


エクシリアが届きましたが

 ジュードの攻撃速度が2に比べて早いのは気のせいでしょうか。
 それとバックステップの性能が良すぎですね。
 Gの回避+CC回復ほどじゃないですが、背後を取れて便利です。

 ミラが仲間になったあたりまでやりました。
 つまりあんまりやってない。
 最初のボスはハードだから負けたのかと思いきや、負け...

>> 続きを読む


エクシリア2買ってきました

 エクシリアの方は昨日Amazonで注文しました。
 エクシリアは1640円(送料込)。
 エクシリア2は3980円でした。ちなみに特典衣装は付いていました。

 新品です。新品でこの値段です。
 しかも特典衣装付きです。

 ミラのアスベル衣装がとても良く似合うと思います。
 ジュードのユーリ衣装...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.