Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

旅行(サークルのお題)

 前に旅行に行ったのはどれほど前のことだったろうか。
 最後に行ったのは4年……いや、6年前だったろうか。記憶が定かではない。
 帰省もしていない。親と電話はたまにするが、顔は見ていない。

 忙しくなったからだろう。余裕が持てないのだ。
 土日だけでは物足りない。だが連...

>> 続きを読む


勢いで書いてみた

 ノリと勢いだけで変なの書いてみる。
 何も決めずに書くとまとまらないだろうから、「竜」を使う流れにする。




 過去には竜がいたそうだ。
 空を駆け、地を蹂躙し、炎であらゆる生物を焼き殺した。
 って、おばあちゃんが言ってた。

 しかしそんな竜も、腹を満たせるでっかい生き物をあらかた食い尽く...

>> 続きを読む


新月の空 5

 誘拐された子供が家に帰す手筈が整うまで、依頼屋の施設で預かることになった。しかし、家に帰りたくないという子供もいる。売られた子供がいたからだ。。
 一家を惨殺するよりは、金で買収する方が楽に済む。そして騒がれないから、追っ手が減る。どうしても抵抗する時は皆殺しだ。
 買収を断っていたら殺されていた...

>> 続きを読む


新月の空 4

 ボスを捕まえたことで一件落着――とはなったりはせず、ボスを依頼屋に引き渡さなければならない。
 逃げ出した子共たちの枷を外すために鍵も探したりした。ボスが素直に在り処を白状したのですぐに見つかったが。
 そして泣きじゃくる子供たちをどうにかなだめ、ようやく街へと帰れる。

「まったく、あんな大振り...

>> 続きを読む


新月の空 3

「アタシ達の目的は――悪の組織を根こそぎ壊滅させることだ!」
 馬鹿だ。ただ正義に狂っているだけだ。
 人を助けることで喜びを得る人間はいる。が、人を助けるためだけにわざわざ新しいギルドを作るなど――馬鹿げている。
 しかし馬鹿げてはいても力があるのは確かだ。たった二人でここまで来るというのは並みの...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.