Nicotto Town



わたしは猿民

おひさし





ぶり(´^o^`)それだけ(´^o^`)
忙しくて死にそーでーーす





成立!






はとば、ごして、け、いちご成立!したよ!ぴんくいハトバ欲しかったからうれぴ!うふ!






価値質問!





うさきぐ白、ねこきぐ黒、おおちゅ桃、旧天使の羽それぞれの相場を教えてください!
また、繋げやすさや、所持したことがある方にどのようなものと交換したかお聞きしたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m





結果発表!




4月7日に企画を開き、説明文には「明日起きたら結果発表」。今日は4月15日。この1週間今の今まで寝てました。(大嘘)ごめんなさい!!!!!!!!!!ずっと忘れてて結果発表してませんでしたほんとにごめんなさい

当選者は飯テロbotさんに決定しました!おめでとうございます!確認次第友達申請よろし...


プレ企画





最強にはぴねすなのでプレ企画開きまーす

参加方法 素敵お気に入りいいね!結果発表は明日わしが起きたら!
次の企画は発送しだい!










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.