Nicotto Town



今年はイマイチ

 まあ、元日早々に地震が起こるような年だし、静かに過ごすほうがいいのかもしれない。


求 パフェ ストロー 出 マーブルチョコ

 小物が出なかったのでどなたか交換してくださいませんか。
 出せる物が服しかないので難しいかとは思いますが、どなたか交換可能な方がいましたらよろしくお願いします。
 幸いなことにストローは譲っていただけたので、当方のマーブルチョコの服とパフェを交換していただける方がいらっしゃいましたら引き続きお願い...


今年のおみくじ

 いきなり大吉。 なかなか幸先のいいスタートかもしれない。


ストック1位

 まさかトップ取れるとは!


投票してみた

 と言っても、ピックアップで出る内から適当に入れてる
だけだがw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.