Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


本家はこちら
http://ghuh.seesaa.net/
本家のネタを交えつつ……。

肉!

焼肉もいいよねー。すき焼きもいいよねー。しゃぶしゃぶもねー。ステーキも好きー。                           
でも、とんかつが大好物です。

↓↓↓とはいえ気になるのはこいつです。↓↓↓               ...

>> 続きを読む


絶滅危惧種「アンナミラーズ」

みなとみらいのアンナミラーズが閉店して、ついに日本にアンナミラーズは最後の一店舗になってしまったんですって!
http://ghuh.seesaa.net/article/248336206.html

昔は結構いっぱいあったのにな……。っていうか、あの制服はもう品川に...

>> 続きを読む


ポッキーの日

本日は11年11月11日、ポッキーの日で御座います。別に秋の味覚でも何でもないし、あえて食欲の秋に食べたいものでもないんですけどねw

>> 続きを読む


好きなファーストフードねぇ

おこちゃまはハッピーセット大好きだよねwマクドナルドはおこちゃまの定番なのです。
ところでこの間、ドナルド・マクドナルドショーを見たよwあのキャラクターって一時結構種類居たと思うんだけど、今もいるのかしら?ハンバーグラーとか、ビックマックポリスとか。
というわけで、ウィキペディアさんにたずねてみまし...

>> 続きを読む


アイス。。。

最近食べないなぁ。くそあついのに。昔はわざわざアイス専門店とか行ったのにね。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.