Nicotto Town


彡Kaze彡


アレルギーとかなの?

皮膚が弱くて洗い物続くと手が荒れる汗をかいたところに汗疹が酷いとか肌が弱いと認識はしていたんだけど今夜のとある番組でもしかしてアレルギーじゃないの!?と思い始めて今度アレルギーの検査でも受けてみようかな


ゆず

高知に行った時にひろめ市場で飲んだゆずサワーの美味しさにハマってしまいスーパーやコンビニでゆず酒を発見するたびに飲んでるんだが未だ超えられるものはない。


瓢箪から駒

言った手前というのがあったのかどうかは定かではないんだけど
伊豆ねえ
紫陽花も観に行きたいんだけどなあ
と、
探してみると
何と
何と!
ピタリ賞が!
何と!
出ませんでした⤵
ではなくて、
伊豆に紫陽花の見所があるではないか
ということで、観に行ってきました
ここが、とんでもなくて
壮大に山肌に広...


今週末は

天気良さそうだね♪
さて、伊豆こへ?


妖精

妖精ミュージアムってのがあるんだけど行ってみる?
ようせやい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.